ぼくは仕事ができない

30代後半、ADHDのゲイの日記です

2022.6.11

疲れてエネルギーが枯渇してるせいか、一日中眠くて、ぼんやりYouTubeを流しながら寝たり起きたりしてた。以前はこういうとき「一日何もできなかった」ような気持ちになっていたけど、今は自分のことなんてやりたければやって、やりたくないならやらなくていいと思ってるし、できないこともやらなくていいと思ってるから全然気持ちが楽になったと思う。昼前に洗濯機を回して、洗濯物を干してなかったけど、それもよくあることだし。

 

部屋が散らかってると精神衛生良くないから、この後少し片付けようか。でも、気が向かなかったら別にやらないけど、それでもいい。

洗濯はやらないと不都合があるので、洗い直そうと思う。

 

事務的な文体の方が書くのは楽だけど、日記として書くには堅い気がしたので、少しチューニングしてみた。